渡鬼

0
    『渡鬼』はよくできたドラマだ。
    ホームページもよく出来ている。

    相関図を見ているだけで
    「すげー」ってなります。

    感覚的に、漫画『クローズ』の登場人物の多さ、
    人間関係とか人物設定にグッとくる人ならば
    ハマる要素はあるかもしれない (笑)

    とにかく随所に細かい設定が施してある。

    例えば、『おかくら』『幸楽』のHPまでちゃんとあるし、
    住所まで記載されている。

    一時間経つのがはやいのなんの (笑)
    木曜日が待ちどうしい。


    俺はまだハマってないが、
    多分、『男はつらいよ』もこう云う事なんだろうね。
    ちょっとちがうか? 


    やはり思う。愛こそすべてと!


    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM