ご無沙汰!

0
    とにかく、ご無沙汰である。

    ここ何ヶ月も
    このブログも見てなかったほど...。笑

    そんなワタクシ、

    いたって元気である。

    そして、
    驚くほどに真面目に、
    いや本当に大真面目に
    世間と向かい合ってるんです。



    そうなってくると
    いわゆる
    「ロック」な感覚は一旦置いといてぇ〜
    となりがちだけど、
    そこはもう、忘れようもなく
    常に「ロック」全開です。

    これがまた、

    いい意味でハマる時もあれば
    ぜんぜんハマらんなぁ〜もありますね。
    でもしょうがない。

    それでいいんです。

    人生一回だけ。

    自分らしく全うすれば

    きっと最後は良かったって思えると思うし。

    とは言え、

    わがままに生きてないですよ。

    ルールは守ります。

    自分らしく生きてない人よりも

    ルールは守ってると思います。



    公共の場所で、
    クソみてーな立ち振る舞いしてる大人。
    ガッデムです。

    ちゃんとやれ!です。

    満員電車なんか最たるもん。

    ほとんどちゃんとしてる人達を運んでんのに、
    それに紛れてアホ丸出し
    デリカシーゼロの人も運んでるからね。
    そーいえば、

    ラーメン屋で思いっきり鼻をかむ人っているね。

    あれ、デリカシーないよね。

    ラーメン屋に限らず、
    めし屋で鼻を思いっきりかむ人って
    脳みその一部がチンパンジーなんでしょうね。
    (この場合チンパンジーは悪くないです)

    進化の途中なんでしょうね。

    話戻ると、

    とにかく、電車は乗りたくないです。
    それ以外の交通手段を選んでます。

    とか言いながら、
    交通ストレスもあるしね。

    でも、満員電車に比べたら全然マシです。

    それはそうと、

    電車が好きな人、
    いわゆる電車オタクな方々は

    あの満員電車も好きなんですかね?
    えーと、

    話したいことなんだっけか?

    あ、そうそう

    真面目にやってるよ!って話しね。

    そもそも真面目だけどね。


    つい最近いい歳こいて殴り合いのケンカしたけどね。



    今年も早いぞ2017!

    あっと言う間の出来事だとすれば

    とにかく、

    一生懸命やってやります!

    あっ!

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。


    やはり思う。愛こそすべてと!

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2019/05/03 5:05 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM